2014年5月5日月曜日

20140428-01-01

「ミキサーに金魚を入れるポスター、あれは何の映画だったっけ」と思ったとき、自分の日記にいつかその画像を張り感想を書いていたことを思い出した から遡った。関係のない写真のサムネイルがどんどん表示されていって、見覚えのあるものもないものも、自分の足元や手元だけの写真でも隣に誰がいて誰がい なかったのかも、全部全部瞬間思い出してしまって辛くてページを閉じた。閉じてから、「ミキサー 金魚」で画像検索して調べたら一発だった。贅沢な骨。
googleに頼れば自分の記憶なんか掘り起こさなくてもよいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿