2012年8月19日日曜日

メモ


18禁です



(※オナホ考察です)
すげー考えたんですが、価格帯が微妙になってしまった…。

まず2~3000円くらいのやつ

超絶ベタですが、「17」http://www.e-nls.com/pict1-2823
これがずっと定番であって、このシリーズの新しいやつ
「17ボルドー」http://www.e-nls.com/pict1-30800が評判よさげです
同じシリーズのこれ「17evo」http://www.e-nls.com/pict1-17250
こっちも結構前にでたやつだけど定番化しています
この子達は結構低刺激のまったりなかんじだと思います。
においもあまりないふわふわ素材の優秀なかんじ。


あとこっちとか 「転校生」 http://www.e-nls.com/pict1-26860
このメーカーのってあんまりはずれないのですが、これはずっと売れ続けてるイメージ
17とかよりも内部構造が複雑で、刺激が強めなのかな


http://www.e-nls.com/pict1-31187
これ最近のなので僕触ってないのですが、評判よさげで気になります。
画像見た感じもよさげ…。


17シリーズや転校生のメーカー、トイズハートのホールはどれもはずれなしだと思います。
トイズからホールが出たらとりあえず買う、って人がたくさんいるかんじのメーカーです。
2000円代くらいなので初めて購入するにはよいと思います!




あとは、老舗というか、一昔前のド定番だとこれです
東京名器 http://www.e-nls.com/pict1-1064
全然華やかさや萌えはないんですが売れ続けてます。堅実な人気!
最近のホールってサラサラしてたりオイルっぽいにおいがしなかったりするのですが、これはザ・オナホール!って感じの素材なので、においがちょっと…。でも、それでも売れ続ける魅力…
においがNGじゃなかったらよいかな、と思います。




ちょっと高いやつですが、

5000円台ってのがむつかしいですが、
「名器の品格」http://www.e-nls.com/pict1-5000
これはすげー売れました(上付と下付があります)超絶リアルです。
木箱みたいなのに入ってます。
内部構造がホントにすごい
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=530300296&category=41
超リアルです、すごいんですよ、触るともっとすごいです。

指入れてみるとまさに女体です。すごいです。
ヒダとかイボとかそういうのじゃなくて、まさに「名器」って感じでした。


本当はこれの大型バージョン、「極上生腰」
http://www.e-nls.com/pict1-5072?c2=9999
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/item.php?item_id=530500048&category=38
が好きです。触ったとき声が出ました。
3万近いのにほんとにボンボン出てすぐ売り切れるから、店舗間で在庫の取り合いになってました。
ただかなりかさばるので、値段もそうだけど、なかなか置く場所が…。





名器シリーズってたくさんでてて、
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/category.php?p1=0&category=41&genre=0&order=4
このシリーズはお値段高めなんですが、
どれも内部構造が複雑ですごいです。トルネード!ボルチオ!みたいな
リアルな感じです。


あとTENGAの高いやつ(5000円くらい)
http://www.e-nls.com/pict1-26536
個人的にTENGAあんまり好きじゃないんですが、好きな人は本当に好きで、箱買いする方もいらっしゃるので、ハマる人はハマるかと思います。
今まであげたホールって、洗って裏返せるのもあるけど、裏返せないのも多々あるので(名器シリーズとか、ちょっとボリュームあると裏返せないし、裏返せても裂けやすかったり)お手入れ大変なのですが、TENGAのこれのカパっとあけて干せるのはとても画期的だと思います。かっこいいし…。





知識が数年前で止まっているのと、なにぶんちんこがないもので、指だったり、まわりのひとの反応だったりですごく自信がないのですが、売れ筋とかお客さんの反応とかみてるとこんなかんじでした!
写真はエムズのサイトで見て、レビューはNLSがよいかなと思います
お店に行って見本が出てたら素材感とかニオイとかわかるからよいかなーと思います。
個人差がかなりアレなのでアレですが、ご参考までに!




0 件のコメント:

コメントを投稿