2014年1月4日土曜日

20140104-02

『初恋』を辞書でひいて、大人になってからの初恋を全否定された気になりつつも楽しい気持ちになっていたのだけど『恋』を辞書でひいて泣きたくなってる。

「いい思い出」つくるためにだれかを好きになるんじゃないし「いい思い出」つくるためにしんどくて泣いてるんじゃないのに全部全部「いい思い出」になっちゃうの なんで すごくやだ。
すごくやなんだけどこれってきっと多分、人間が死ぬのを見て、いやだよー死にたくないよー何で死んじゃうのいやだいやだって言ってるのと同じようなものなんだろうなって思ってる。生物だから。いきるために、そうなっちゃうんだろうなって。でもいまはそれがすごくいやだ。それに救われている部分も多分にあるけどいやだ、ただダダこねて「いーやーだー!」って叫びたい感じでいやだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿