2014年10月26日日曜日

20141026-01

ドライヤーが使えなかったから髪の毛が乾くまで起きていようと思った、左目のものもらいがどんどん大きくなっていく気がした。一緒にいられないなら好きでいてもしかたないと思った、『しかたない』で全部やめられたらいいのにと思った。喉が渇いたけどオレンジジュースしかなかった、ほしいものが冷蔵庫に用意されていることなんて多分もう一生ない。


******************************************


ゾンビと戦わなきゃいけないからわたし夢の中に散弾銃とか持ち込まないといけない、なのにたいてい丸腰だから散々にやられる。枕の下に戦車の写真でも仕込んで眠ればいいのかなって思うけど好きな人の写真を忍ばせても夢で会えたことなんて一度もないから試すことすらまだしていない。
操作が難しくて始めて数分で噛まれて死んでプレイ自体を諦めてしまったバイオハザード、今日読んだ小説にバイオハザードにはワニまで出るって書いてあった。ワニ。バイオハザードに出てくるワニはゾンビなのか生きているのかはわからなかったけど、どっちだってワニにはかわりはないし、人間のゾンビ一体でわたしすぐ死ぬのにワニまで出るなんてひどすぎる。でもとりあえずワニの近くには消火器があって、それを投げるとワニが消火器に噛みつくからその隙に銃で撃てばいいと書いてあった。だからわたしは対ワニに備えるためにも、夢の中に武器をなんとしてでも持ち込まないとならない。やっぱり無駄だとしても、銃の写真とかを枕の下に仕込んだほうがいいのかもしれない、でもうちにはプリンターがないし、イメージ検索して適当な銃の画像を表示した携帯を枕の下に敷くってのはちょっとナシだと思うし、だからわたしいま途方に暮れていて、まだ眠れていないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿