2012年1月27日金曜日

20120127

すきな人にもらったものが、あんまり特別な存在にならなくなった。
お誕生日に買ってもらった椅子は、もう机に合わなくなっちゃったし。
指輪も買ってもらった気がするけど、お米を研ぐときに外しちゃうからどこかへ行っちゃった。

そうしたらすきな人が、「すきだった人」に変わった。
 
でも最後のプレゼントになってしまったかわいいグラス、これだけはわたしどうしてものこしておきたいんだ、かわいいからね。
もらったもの、もうたくさんこわれたりなくしたりしちゃったから。
だからグラスはよいかなって思ってる。どうしてかというと、かわいいから。


おもうことは、いつでもたくさんある。でもきょうはおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿