2014年8月2日土曜日

20140802-02

壊れた狂ったガタガタうるせえなあお前が生まれてこのかた世界が壊れても狂ってもいなかったことなんてないんだってば、壊れたものがあるとすればお前の視界にかかってたおめでたいフィルターくらいじゃねえのかいい加減悲劇のヒロインぶってないで見ろよ足元を、世界が壊れてようが狂ってようがお前が今それを踏みつけ潰し殺してそこに立ってるってことは変わらないんだから認めろよせめてそれは、世界が壊れただの狂っただの世界のせいにしてるんじゃねえよお前の所業をよ、僕のせいじゃない世界が悪いんですとかなんとか言っても実行したのはお前だろ被害者ぶるのもいい加減にしろよ、
という感じです。


わたしが使役できるのは自分の心の一部まで、一部までだから思ってもいない謝罪とかが心の全部/心底からできない、 これは改善の余地ありだと思う。自分の心を自由に動かせないからうまいこといかない、自分の心を自由に動かせた上でうまくいかないのは考えが浅はかだということだけど、自分の心を自由に動かせないからそもそもわたしの考えが浅はかで愚かなのか、それとも考えは正解に限りなく近いが実現能力がないだけなのかわたしはいまだに測りかねている。
わたしが使役できるのは自分の心の一部まで、だから他人をどうこう動かそうと思うのは愚、変えようと思うのはさらに愚。わたしが使役できるのは自分の心の一部までなのだから誤魔化すなり塗り替えるなり覆い隠すなり麻痺させるなり色々な手を使って自分を適用させてやっていくしかないしそれが唯一の最短の最善策なのです、つめたいコーラがのみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿