2014年12月15日月曜日

じぶんメモ:11がつ本まとめ

全然読んでないし記録すらしてないし白飯炊くことすらできなかった一か月だった。死ぬかと思った。
12月は若干復活してほしい。希望。



2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1699ページ
ナイス数:93ナイス

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)感想
シャアァーー……ッ……/ガンダムをちゃんと見る前にこれを読んでよかったものか…
読了日:11月22日 著者:南北
俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)感想
自 分でもよくわからないんだけどわたしあんまりゆきかちゃん好きじゃなくて、なんでだろうなひっこみじあんがいやなのかな?とか色々考えたんだけど、多分、 勝手にイメージを持たれて神格化されてアイドルに対しての恋心みたいなのを持ったまま実際の人間に接触するって行為がすごく苦手なんだと気付いた。みんな 恋愛の最初って(最初どころかずっとか)そうだとは思うんだけどなんかこう、人間じゃないみたいな扱いに見えてしまって。俺物語でこんなよくわからないひ ねくれた感想抱く自分がめっちゃいやだ!
読了日:11月22日 著者:アルコ
姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)感想
ほんと真木さんの変態ぶり見ると癒される/途中で「あれ…これでハッピーエンドじゃない…?なんでまだこんなにページあるの…?」って不安になったんだけど案の定/ほんと、このまま末永くしあわせでいてね…ほんと…
読了日:11月22日 著者:西炯子
ブラック・ジャック 8ブラック・ジャック 8
読了日:11月9日 著者:手塚治虫
ファウストファウスト
読了日:11月9日 著者:手塚治虫
探偵学園Q(3) (講談社コミックス)探偵学園Q(3) (講談社コミックス)
読了日:11月2日 著者:さとうふみや
アフタヌーン12月号[再発売版] (別冊フレンド 2014年11月号増刊)アフタヌーン12月号[再発売版] (別冊フレンド 2014年11月号増刊)感想
四 季賞の発表を読みたくて/久々というかほぼ初くらいだったんだけどゾンビの読み切り見て今は半行政の会社がゾンビをなんちゃらする話が流行ってるの?って ドキドキした、読み切りでよかった/モロ下ネタの四コマがあってびっくりしてしまった/勝手に、ふろく、修正されてつくのかと思ってた…
読了日:11月2日 著者:
ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)
読了日:11月1日 著者:氷川へきる
カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生
読了日:11月1日 著者:渋谷直角
探偵学園Q(4) (講談社コミックス)探偵学園Q(4) (講談社コミックス)感想
四 巻まで一気に読んだけどやっぱりおもしろかった、金田一途中まで読んでからなんか微妙なイメージになったりしたけどなんだかんだで面白かったよ…/という か金田一のあとこれを書き始めたって知識だけで止まってたから、いま本を登録してて、これすら完結済みかつ文庫まで出ているってことにびっくりしてしまっ た。時間たつの早すぎる…
読了日:11月1日 著者:さとうふみや
探偵学園Q(2) (講談社コミックス)探偵学園Q(2) (講談社コミックス)
読了日:11月1日 著者:さとうふみや
探偵学園Q(1) (講談社コミックス)探偵学園Q(1) (講談社コミックス)
読了日:11月1日 著者:さとうふみや
 

0 件のコメント:

コメントを投稿