2013年11月9日土曜日

じぶんメモ:10がつ本まとめ

そろそろ記録すらしなくなってきていて、いけない。
記録すらしないのは、家にある本か、もしくはまんが、再読。
そういうものばかりよんでいる。


2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:4755ページ
ナイス数:80ナイス

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))感想
びっくりするんだけど、最後までおはなしを全く思い出せなかった…。そしてもう委員長だとはおもわないし、凪や直子にもあこがれなくて、自分が大人になったのを感じたりしました。
読了日:10月30日 著者:上遠野浩平
耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 (ファミ通文庫)感想
すんごくすんごく時間をかけて了読した。おもしろかった…! 独特の地の文でも茶化しきれない感じのアレとかが読んでいてきゅんきゅんした。独特すぎて、入り込むまで結構な時間を要したのだけれどなんとなくこうつかめてからは楽しく読めました。続き…?
読了日:10月29日 著者:石川博品
なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)感想
おもしろかった、おもしろかったんだけど月曜朝の満員電車で読むものじゃなかった胃が痛ーい! ブラックな昔の職場思い出してしんどかったです、これでお給料がびっくりするくらいいい!とかならまだ許せるのに…
読了日:10月28日 著者:夏海公司
リバーズ・エッジリバーズ・エッジ
読了日:10月28日 著者:岡崎京子
きのう何食べた?(7) (モーニングKC)きのう何食べた?(7) (モーニングKC)
読了日:10月28日 著者:よしながふみ
大東京トイボックスSP (バーズコミックス)大東京トイボックスSP (バーズコミックス)感想
おもしろかったー。あの、飲みに行く微妙な感じとか。アベマリかわいすぎた
読了日:10月27日 著者:うめ
咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)感想
ねえ、和ちゃんのおっぱいはそれでいいの…?/これが噂のステルスモモ!と思いながら読みました
読了日:10月27日 著者:小林立
咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)感想
部長めちゃかっこよかった…。途中一瞬このままいやな方に転がったらどうしようと思ったけどいい子しかいなかった。衣ちゃんかわいいです
読了日:10月27日 著者:小林立
咲ーSakiー 2 (ヤングガンガンコミックス)咲ーSakiー 2 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:10月27日 著者:小林立
咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)感想
ずっと読んでみたかったのだけどようやく。麻雀漫画みる度に思うけど、やっぱりルールわかっていた方がおもしろいのだろうなあ
読了日:10月27日 著者:小林立
俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)感想
もうめっちゃかわいいよ… そしておねえさん… おねえさん…!!
読了日:10月27日 著者:アルコ
きのう何食べた?(6) (モーニングKC)きのう何食べた?(6) (モーニングKC)
読了日:10月27日 著者:よしながふみ
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
読了日:10月27日 著者:よしながふみ
迷宮 (集英社文庫)迷宮 (集英社文庫)感想
ふむーーん…。 ある程度いろいろ予測できたあれだったけれど、あとがきをみてほかの作品に興味が出た。
読了日:10月24日 著者:清水義範
イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)感想
ふええまだ続く…! いろいろわかっていても盛り上がりにどきっとしつつ、セカイ系と最終兵器に思いを馳せつつ読んだ。えーこれどうなるのいったい、幸せに終わるのかどうかが気になって仕方ない…
読了日:10月22日 著者:秋山瑞人
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)感想
一巻完結だと思ってたのでびっくり。前から読みたかったのに読まずにいて、ようやっと。続きが気になる
読了日:10月20日 著者:秋山瑞人
きのこいぬ(リュウコミックス)きのこいぬ(リュウコミックス)感想
感想書くのわすれていた、かわいかったしおもしろかった
読了日:10月10日 著者:蒼星きまま
大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)大東京トイボックス (10) (バーズコミックス)感想
いや本当にいい終わり方でした…! のどが渇いてお水を一気飲みするみたいにがっついて読んでしまったので、遠からず再読します。ドラマもすごくたのしみです…!
読了日:10月6日 著者:うめ
日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)感想
す ごくかわいい…! すいれんと川澄くんのカップルは全力で応援したいのだけれど、読み進めるうちに(そんなに登場シーンが多いわけではないのに)先輩に感 情移入してしまって…。/「つきあう、って、なんだろう?」って、そうだよねわからないよねおばさんもわからないよ…!とか思いながら甘酸っぱく読みまし た。番外編もよかったです!
読了日:10月6日 著者:森下suu
失敗屋ファーザー失敗屋ファーザー感想
感想は発売後
読了日:10月5日 著者:樋口卓治
きのう何食べた?(5) (モーニングKC)きのう何食べた?(5) (モーニングKC)
読了日:10月4日 著者:よしながふみ
きのう何食べた?(4) (モーニングKC)きのう何食べた?(4) (モーニングKC)
読了日:10月4日 著者:よしながふみ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿