2012年2月2日木曜日

20070511

◆「あたしもはじめて」って合わせてあげたら頭にチョコンとのせただけで「できたよ!」とか言いやがったので心底呆れた。いやお前根元まで被せろよどう考えても外れるだろうそれ。馬鹿か。「こうじゃないかなァ?」とか言いながら優しくくるくる包んであげたけどもう冷めたね、冷め切った。本当にあたしもはじめてで右も左も解らなかったらこのまましたかもしれなくて…って考えるとゾッとする。孕んじゃう!馬鹿な人間がもう一人誕生してしまう!! ギャア悲劇!!!彼に片思いをしていたあたしの『お友達』には彼がとてつもなく格好悪かったことを黙っておいた、彼女はお喋りだし、女子って怖いから。次の日教室で顔を合わせても普通にした、普通じゃない彼の視線を無視して普通にした。普通にしたけど、君らの好きな『サッカー部の格好良い男の子』はとてつ もなく間抜けなんだよと心の中で見下してしまうのは仕方ないと思った。童貞の人はセックスする予定がなくてもコンドームのつけ方を練習した方がいいよ、あたしみたいな心の狭い女もいるから。◆東京都:T子さん(17)◆

**********************************************************************************

昔の文章をさらってあげるのはセーフかな、アウトかなぁってずっと考えている。なんだか怠惰でアウトな気もするけど、ちらばりすぎているからよいかなって思ったりもして、いや結局自分のことだし適当でいいかなって思って結果さらっちゃったパターン。


20代前半の貯金を後半で使い切ったらどうなるんだろう。死ぬのかな。死ねばいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿