2012年2月27日月曜日

20120227

君の好きな人は死んでないからいいじゃない、君の好きな人はただ君のことが好きじゃないだけで生きてるからいいじゃない、君の好きな人は神に見放され純潔も誇りも何もかも奪われて嬲り殺されたわけじゃないから、いいじゃない。


わたしもうおなかが破裂しそうなくらいごはんを食べるのはやめる。何もしてなくても苦しいくらいごはんを食べてしまうと苦しくてねむれないし、おなかの中で一生懸命食べ物を溶かしている内臓たちを想像すると可哀相で仕方ない。キャパを超えたノルマ、それを自分の内臓にまで課そうとするのか、大層愚かなことではないか。
ごはんを食べたあと、まだおなかがすいていても、30分くらい待ったほうがよいのですね。そのうちに、おなかがいっぱいになる。本当に覚えた。もうやめよう。おなかがくるしくて死ぬ。


まいにち8時半に寝たいなあ。ねむたい。
自由になれない仕事中に一番やりたいことを思いついて、開放されたら帰って寝たくて仕方ない気持ちになるから毎日何もしていない。だけど今日もちゃんと、おうち帰ってきてごはん作ってお風呂はいって仕事もしてえらかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿