2012年2月4日土曜日

20120204

お休みの日の僕の部屋の扉はとても重くてひとりではあかない。

人はどうして朝おきてしゃっきりして外出したりするのか、ふわふわの布団のなかでいつまでもぬくぬくしたいと思わないのか、「おきたよー朝だねいい天気!お出かけしようかなぁ☆」ってどうして思うのか、自分のおうちのなかには自分のすきなものしかないしあったかい布団もねこもいるから外に出たいと思わない、このおうちを維持するためやあたたかいお布団を買ったりコーラを買ったりするために仕事には行かなきゃ行けないけど、そうじゃないならずっとおうちにこもっていたい。電気もとおっているからゲームもできるしね。
(でもこれは冬限定かもしれない)

いろいろあれだなって思うけどどうしても週に1日は丸一日寝ている日をつくらないと死ぬ。これどうしてだろうなって思うけど平日でかなりHPが削られているんだろうなーって思う、回復は、こう、ベホマ!みたいなものではなくて、BASARAの、死んじゃった相方のサークル内に入ってあげるとじわじわと体力ゲージが戻っていく、みたいな感じで行われる、僕にとって丸一日寝ないと体力ゲージが危険域を超えないんです。


「ピチピチ寒ブリ抱きキッス」を見ている。これがどうぶつだったら非難すごいんだろうな、ブリだから許されるのだろうか、でも水の中から乱暴にむりやり持ち上げられてほおり投げられてダメージうけるだろうな、それを見て人間はみんなわらうのだろうか、って考えて金魚王国の崩壊を思い出した。何も食べられなくなっちゃうと怖いから思考停止することにして、録画番組を消してピーチティ飲んでいる。ピーチティ、WHITE&YELLOW PEACH、カフェイン90%OFFとかいてある。このピーチティはコップにいれて飲むととてもおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿