2012年2月14日火曜日

20120214

くちのなかが、にがい。


好きな人からメールがきても、かえしたら、今度は返されるのを待たなきゃいけないから返したくなくなる、ずっと返したくなくなる。けどもそれはあんまりにもアレだなぁと思って一ヵ月後くらいに返す、でも帰ってこなくて、ああこない、まだこない、やっぱりこない、もうこないんだと諦めたところで返事が返ってきたりする、わたしがメールを送ってから一ヶ月くらいたっている。この前一年ぶりくらいに顔を見たけどすごくかわいかったので、また一年くらい顔がみれなくてもいいかなって思うけどもいきなり病気で死んじゃったりするかもしれないから、ちゃんとご飯食べて寝てねって思ってる。

わたしはわたしの好きな人が生きているだけで結構しあわせ。好きな人が生きてて幸せだったらもっとしあわせ。ねこも生きていてくれるだけでしあわせじゃないですか、芸をしなくったって、こっちにすりよってこなくたって(うちのねこは寄ってくるけど)、ぼくのこと引っかいたって、元気でいてくれたらしあわせじゃないですか、そんなかんじで、しあわせ。そういう風に好きな人が何人かいる。

コーラにライムを入れるととてもおいしい。コーラじゃなくてみつやソーダしかなかったからみつやソーダにライムを入れてみた、緑になった。なんでライムは緑なのかな、しぼったら緑の汁が出るのかな。レモンをいれるよりもライムどばー、いれる、おいしい。


もうねむたいから、ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿