2012年4月15日日曜日

20120415

ドタキャンがやめられないから、「約束をしない」ということを覚えた。約束さえしなければ約束をやぶることもない。突然外に出たくなくなったり、突然人に会いたくなくなったりする自分の性格はもう十分によくわかっているし、そうなったときにテコでも動かない自分もよく知ってるから。



「あいしてる」とほざいた人に殺意を抱いたけど耐えた。きみのそれは愛じゃないからって言ったら憤慨してたけど今でもきみのそれは愛じゃないだろう、と思っている。それを「愛」って言っちゃう君はたぶん、そういう風にしかひとに「愛」されないし、それが本物の「愛」だと思って一生生きていくんだろうね。いや、何が正解かわからないから好きにしたらいいんじゃないかな?でも僕にはそんな気持ち悪いもの向けないでほしいし視界に入ってもほしくないな、不快。

愛の形は人それぞれだし自由だけど、だから、ぼくが「気持ちわりィな」って思うのもきっと自由。口に出さなければ。



好きな人からのデートの誘いを断って、家にこもってその子との思い出をなぞるというひねくれた性格はどうにかならないものかなって思ってる。





無関心こそが正解だと思ってるけどだめだ、いったんいつかどこかのタイミングで泥を吐こう。




きらいなひとに好かれたら絶望するのやめたい。



ファミリーマートのキャラメルムースがげきうまです。おちかくにファミリーマートがあるかたはぜひ見かけたらためしてみてください。220円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿