2012年4月11日水曜日

20120411-memo

かわいそう と ゆるすかゆるさないか と 刺された傷の痛みを感じてはいけないか
痛いならばどうしたらよいか、傷薬はなにか、自然治癒を待つか、痕は残らないか

・「しかし」で因果関係を絶ち歯止めをかけないと連鎖するのではないか
・だとしたら結論は自明ではないか
・だとしてもこの後味の悪さは何だ
・性善説が「正しいか否か」ではなく「であるべき」が根底にあるならばベクトルをどちらに向けるのか
・気違いなまでにどちらかに振り切れないとつらい、もしくは目をそらさないとつらい


「ここのタイトル、もっとフォントでかくして、赤字にして、太字にして、グローかけて」は
「もっとフォントでかくして、赤字にして、太字にして、グローかけて」って意味じゃない場合が多々ある、
「あんなひとしんじゃえばいいのに」も
「あんなひとしんじゃえばいいのに」じゃない場合が多々ある、
じゃあなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿