2012年4月30日月曜日

20120430-0



 *****************************************



pixivでよく見る「落書き詰め」みたいなかんじで「雑文詰め」というものがあったらぼくのブログはぜんぶそれだなぁ。
GWだワーイってうかれているけど全然なんにもしていない。わたしきっとこのままだと「ああ何もしなかった人生だなぁ…」って死んでいくんだろうなって思っている。やーだーなー。
GWだから日記っぽいかんじでブログを書いてみているけど多分成功していないと思う。
GWだから日記みたいなものをかいてみますね。




GWは、ハンターハンターとさんかれあとfateとハヤテと黒子見ました。デュララとdearも読みました。明日は一日おうちにいるので、 土朝日朝めだかこれゾン君と僕見ます。あと謎の彼女Xも見ます。謎の彼女Xといえば、僕もよだれが多いほうなので卜部さんに当初共感を覚えていたのです が、さすがに興奮してもブシャアとは出ないので、あっ所詮ぼくは三次元のくだらない人間なんだなと思いました。そのほかまだ1話目さえも見ていないアニメ がたくさんあるのですが、その中でもなんとなく氷菓に過剰な期待を抱きすぎていてなかなか見れません。どうでしょうみなさん今期アニメなにがおもしろいで すか?とりあえずぼくはギルガメッシュが綺礼にプリンをせがむ妄想を毎日しています。きれい~、ちょっと冷蔵庫から我のプリンとって~。

ちょっ と今慣れない文章を書いたのですごく自己嫌悪に陥っています。きっとそのうち恥ずかしくて消すと思います、でもいつもブログって書き終えた瞬間に何を書い たかわすれるので消すのも忘れる気がします。明日はアニメたくさん見なきゃいけないのでがんばって寝ますね。今日はおふろはいらないでねます、おひるまは いったから。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿