2012年4月22日日曜日

20120422-0

なんていうか平たく言うともう関わりたくないし顔も見たくないし声も交わしたくないんだよねってのを伝えるといろいろとまずいので宅配便という便利なサービスに感謝しつつ、何千円かで不快な思いをしないで住むこの文明に感謝を。感謝や賞賛や好意を向けられるのは時につらい、できれば呪詛の言葉と悪意を向けてくれ。歪んでいるとしても本人がそれで幸せならば外野が口を出すものではないのだろう、誠二君がまだ首を捜しているとしてもみかちゃんあんなに幸せそうだし、いいんじゃない、別に。僕もはたはた食べたい。


 *****************************************



手段が目的化されるのを全否定するから生きてるのがしんどくなるんだよ、ある程度解を導けたらそこで打ち止めにしないと、言い換えれば妥協点を(かなり緩く)見つけて納得するという作業こそが大事で、納得できない!という人は解を求め始めちゃまずい。



 *****************************************


ちょっとまじめ且つ暗いことを考えようと思ったのですが今の僕愛にあふれすぎていてテンションがおかしいからちょっと落ち着こうと思います。愛にあふれていてつらい。あふれる愛に押しつぶされそうでつらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿