2014年3月5日水曜日

20140305-01

すごくねむたくてねむっているから、もう、ゆめもみない。


自動改札で前の人が引っかかる確率、最近上がってきている気がする。「わたしが好きな、わたしのことを好きだった人」がわたし以外の人を好きになることと、わたしのことを好きじゃなくなること、どちらがいやかなと思って後者を選ぶけど、どちらもいやなことには変わりがな いと思う。土曜日から腕時計をなくしてしまって、絶対家のどこかにあると思うんだけど、家のどこかにあると思うとあんまり探す気になれない。誰かどこかで見かけたら、わたしに教えてください。


読み終わった本、時系列と場面がはっきり書かれずに交差していて、その上たくさんいる登場人物が本名やあだ名やペンネームや源氏名や旧姓や偽名を使っていて、訳が分からなくなったので相関図を書こうと自由帳を開いたのだけど4人人物を描いた時点で配置がうまくいかなくなってやめた。むずかしい。あしたもう一度読み直そうと思う。

びっくりするくらいねむたいから、ねむります。

0 件のコメント:

コメントを投稿