2014年7月19日土曜日

20140719-02

君が何について悩んでいるのか僕には全然わからないし僕と君は他人なので僕には君の気持ちがわからない、例えば毎日手をつないでキスをしていても君の気持ちなんてわからない。君の仕事を肩代わりすることもできないししないしそれと同様君のストレスを僕が請け負うことも不可能、不可能だし別にしてほしいとも思ってないよね? だけど僕は君のことが好きだし僕がしてほしいこと全部君にしてあげたいと思う、「してあげたい」ってのがおこがましく聞こえるかもしれないけどしたいと思う。僕がされて嬉しいことは僕がして嬉しいことと君に関しては同義、してあげるからし返してねってことじゃなくてただただしたいだけ、だから僕は君に出オチの愛をやろう。



わたしのことはわたしが大切にするからべつに君に大切にしてもらわなくていいよ、君のことはわたしがちゃんと大切にするから、生きることだけに注力したらいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿