2014年7月24日木曜日

20140724-01

毎日一世一代の告白をしている。君と出会えてよかった、君のこと好きになれてしあわせ、当たり前に君がぼくの隣にいるのが死にたくなるほどうれしい、世界でいちばん可愛いひとが今ここにいるのって奇跡。

思いつく限りの言葉を尽くして毎日毎日告白してるとあっこれじゃあクリスマスや誕生日、なにか特別な日にかける言葉がなくなってしまうからちょっとは出し惜しんだほうがいいのかな、とも思う。
一昨日買った、来月君に渡すはずのメッセージカードに書かれるのはもう何でもない日に音声で伝えてしまった言葉になるはず、まだ誰も、ぼく自身も君に伝えたことのない言葉で君のこと好きだって言いたいから日々生まれる好きの言葉の中からよさそうなフレーズはとっておいて貯めてここぞという時に使うべきなんじゃないのって思う。思うけど、ぼくだって明日死ぬかもしれないし、死ななくたって朝起きたら君のことを好きじゃなくなっているかもしれないし、だからやっぱり浮かんだ言葉はなるべく早く、余さず全部伝えることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿