2014年7月22日火曜日

20140722-01

いま、あ、いま、いますぐ、って思うことがあって、しかしそういう時にはそれが即座に叶えられることはなくて、でも寝て起きて次の日になったらあーあの衝動的な欲求が叶えられなくてよかったなって思うことが今のところ100パーセントだから多分それでいいんだとは思う、思うけど、あ、いま、いますぐ、って思うたびにそういう後々の後悔とか安堵とか忘れてそれを渇望するからどうしようもない。


エメラルドグリーンのギターが欲しいなってここ一億年ずっと思ってる、だけどギターを弾くたびに、6本も弦があるのは多すぎると思う。わたしはやっぱり低音がすき、4弦が好き。



コノスルのゲヴュルツトラミネールが美味しすぎてごくごく飲んじゃう、こんなにおいしいのに一本800円くらいなんだよ、良心的過ぎる。白ワイン飲むたびに銀座でおねえさまがたが白ワインに氷をいくつか落として飲んでたのを思い出す。よくわからないまんま真似してたけど、今でもなんとなくやりたくなる。
いま家にはよなよなが3箱、いちごのチューハイが1箱あって、これだけあればお酒には不自由しないよなそりゃって思ってたんだけど、ワインと八海山と柚子酒一升瓶とウイスキーとへんなレモンのリキュールとかカシスとかもあるし、絶対わたしだけでは飲み切れないし、冷蔵庫にはウォッシュチーズときのこのガーリックソテー、戸棚にはミモレットとパルミジャーノがあるから、皆の者、自由にやれい、って感じです。


今年はしたいことができてる、文章を書くあいまの気分転換に文章を書いてる。人生は自己満足だなってすごく思う、わたしはしあわせだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿